タグ別アーカイブ: 涙

涙を流すことでニキビを防ぐ事が出来る

奇跡のドラマを見ると涙が溢れ出してくる。俺はストレスがたまった時は感動する映像を見て涙を流す。とにかく流す。

そうすることでストレスが解消されるんだ。これは女友達に聞いたことなんだけど、人は泣くことでストレスを解消できてとても精神的に状態を保つことができるというのだ。俺は今までは、男が泣くなんて事は許されないことだと思っていたけど人前でなければ別に泣いてもいいんだって最近は思えるようになってきた。ストレスをうまく解消できているとニキビもできにくい肌になることがわかった。

やっぱりそれとため込む事は、肌にもいけないことだし、体にもいけないことなんだと思うよ。もしイライラすることを溜めがちな人だったら、いちど試してみるといいと思うよ。自分が泣ける映像探すのはそんなに難しいことじゃないよね。今日本に住んでればいろんな動画と触れ合うことができるんだから。

レンタルビデオ屋に行って感動作品をレンタルしてきてもいいと思うし、インターネットでも感動の動画を見ることができるからね。それらを見て涙を流すことでストレスを発散してニキビ肌からおさらばしよう。それと暴飲暴食はやめた方がいいと思う。あまりよく噛まずに自分の欲望のままに好きなものばかり食べていると、消化不良を起こしニキビができやすくなってしまうから注意しよう。